PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付いたあだ名はウォッシュボーダー\(^o^)/【12月28日平野】


ほいほい!


IMG_7740_00.jpg

今日は年内最後の平野の大会でしたよ!


俺は昨日バイト終わりにアイカツ回し過ぎちゃって昼飯と平野で使う分以外にあんまお金使えなかったのでヨーカドーには寄らず、すぐに平野入りしましたw


IMG_7741_00.jpg

途中で抜けてぱおで昼飯食って戻ってしばらくフリー走行って感じですねー


そして大会!

今日はいつものパワチャン限定と、前後スラダン限定です


IMG_7742_00.jpg

パワチャンはクールダイナで。

IMG_7746_00.jpg

…第1、第2ヒート共にこいつにやられましt\(^o^)/


IMG_7744_00.jpg

スラダンはレジーナさん。

第1ヒートはウォッシュボード、第2ヒートはTT登りでバランス崩して復帰できなかったなどと\(^o^)/


…というわけで年内最後は記録なしに終わりました\(^o^)/


その後はらださんプレゼンツのお楽しみ抽選会が開催されました!


IMG_7749_00.jpg

そこで赤エロンテ付属のホイール引けて満足^^


その後のフリー走行で少し攻略法も見えてきたしいい感じかなー?

1月はちゃんと記録残すぞー!


スポンサーサイト

| 大会参加レポ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

