PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGデスティニーガンダム製作その1


IMG_7853_00.jpg

MGデスティニー買ってきました!

サザビーの塗装準備も整ったところで、並行して作っていきますよー



IMG_7859_00.jpg
IMG_7860_00.jpg

というわけでまずはパチ組み。


IMG_7863_00.jpg

そしてとりあえずサンライズ立ちさせとくw

今回はいろいろいじりますよー!
…メタルビルドの写真をちらちら見てたらいろいろやりたくなったのw

IMG_7889_00.jpg
IMG_7890_00.jpg


とりあえず真っ先に気になった部分を大雑把にやりましたよー
今回は主に手足!

IMG_7865_00.jpg

まず脚部。
今回は太もも、脛のバランスを変更しました。
デフォの状態だと脛が長すぎる気がしたので幅詰め。
その後太ももを延長しました。

これで最近のバランスになったかなー?


IMG_7892_00.jpg
IMG_7891_00.jpg
IMG_7893_00.jpg

続いて腕部。
今回はシールドのマウント位置を移動出来ると面白いんじゃないかなーってことで、前腕を加工しました。
MGガンダムAGE-2の袖、手首を流用しています。
AGE2のパーツの上にデスティニーのパーツを加工して接続してます。

あと肩の根本の可動範囲拡張と、いつもの軸角度変更の加工を行いました。

これから装甲にパテ盛ったりして整えようと思います。




| MG デスティニーガンダム | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

