PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロデオソニック Ver.チョコポップ探偵


IMG_7906_00.jpg


ロデオソニックでアイカツ!のチョコポップ探偵仕様の痛車を作りました。

キャラの方はオーディションで合格したセイラちゃんときいちゃん…ではなく蘭ユリです。

…うん、アニメ本編であんだけ濃厚な蘭ユリ見せられたらやるっきゃないでしょ!w






IMG_7916_00.jpg
IMG_7931_00.jpg
IMG_7932_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
両軸シャーシだけじゃなくて、少なくともS2、VSに乗るように各部を削りました。

今回はチョコポップ探偵とその助手の両方を乗っけるスタンスを取りました。ボディ前後で色が違うのはそのためですね。
で、その部分をゲーム中の衣装をイメージして、全てチェック柄にしました!

この部分は全て気合のマスキング!
…でも塗るのは筆でしたw


IMG_7941_00.jpg
IMG_7947_00.jpg
IMG_7968_00.jpg
IMG_7964_00.jpg


各画像アップ。
今回は蘭、ユリカ様の画像、サインの他アイカツのタイトルロゴ、チョコポップ探偵のロゴ、アイカツチョコのロゴ、スタアニロゴ、と、衣装のブランドってことでマジカルトイのロゴ、そしてドサクサに紛れてタミヤロゴが入ってます。

そしてそして!


IMG_7957_00.jpg

例のシーンももちろん入れましたw
これがやりたかったwwww


ですがこの蘭がユリカ様押し倒してる画像、本家だともうちょっと二人に距離があったんですよねw
それでボディに合わなかったんで、シール印刷後の段階で二人をカット、蘭をよりユリカ様に近づけましたw


このボディは1月下旬~2月いっぱぐらいまで走らせる予定です!


スポンサーサイト

| マシンガレージ(ボディ) | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

