PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律子さんダーブーメラン


IMG_8198_00.jpg


サンダーブーメランでアイマスのりっちゃんの痛四駆を製作しました!






IMG_8207_00.jpg
IMG_8211_00.jpg
IMG_8215_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
ノーズが高いのにシャコタンしない方がカッコイイ不思議なマシンですねw

ライトの力かw


IMG_8221_00.jpg
IMG_8226_00.jpg
IMG_8237_00.jpg
IMG_8234_00.jpg
IMG_8244_00.jpg

各部アップ
今回はARシャーシに対応させるべくノーズ下を少しだけ削り、ウィングのシャープ化を行いました。

塗装は白を成型色のまま、デイトナグリーン、ブラック、シルバー、メタルグリーンを塗りました

また、最近マイブームのチェック柄を今回も使用。
6mm角のマスキングテープを並べてますw

そして画像の方はぷちます仕様で!
ちっちゃんが乗ったりっちゃんがメイン画像となっています。
その他ロゴなどはいつも通りに。

最後にLEDユニット搭載してライト光るようにしました。


| マシンガレージ(ボディ) | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

