PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGBFベアッガイⅢ製作 加工編

IMG_8283_00.jpg
IMG_8284_00.jpg

発売日から作業と放置を繰り返してたベアッガイさんですが、ようやく塗装準備が整いました!

今回はリボンストライカーではなくIWSPを装備しています。


IMG_8288_00.jpg
IMG_8289_00.jpg

IWSPがこんな感じ。
ベアッガイさんに違和感なく装備出来るよう幅の調整をメインに加工しています。


IMG_8290_00.jpg
IMG_8291_00.jpg

肩のバルカンをオミットし、センター部分と左右ユニット、そして対艦刀のマウントを脱着式にして、幅増しついでに動くようにしました。
これでウィングを見栄えのいい角度にすることができるね!



IMG_8292_00.jpg
IMG_8293_00.jpg

対艦刀は持ち手にビームサーベルの接続部を追加し、ベアッガイさんでも持てるようにしました。


IMG_8294_00.jpg

シールドは表面処理のみ。
接続は、腕に直接ジョイントを接着しました。



IMG_8285_00.jpg
IMG_8287_00.jpg

最後にベアッガイさん本体ですが、IWSPとの接続関係以外は表面処理のみとなっています。
IWSP本体の接続ですが、ベアッガイさん付属のアダプタを使用すると本体から妙に浮いてしまうので、本体のバックパックを大幅に削って使用しました。


塗装の方は、ベアッガイさん本体は部分塗装、IWSPはほぼ全塗装になるんじゃないかなーと思います。





| HGBF ベアッガイⅢ(完) | 21:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジですww

| サムライド | 2014/01/27 10:56 | URL |

>サムライドさん
マジですかーw

| れいち | 2014/01/25 21:59 | URL |

なるほど~。
実を言うと、自分の本名が「れいち」というので、ただただ驚きましたww
漢字まで書くとあれなのでww

| サムライド | 2014/01/25 10:22 | URL |

>サムライドさん
はじめましてー!
実は本名とは全く関係ないHNだったりしますよー

| れいち | 2014/01/24 22:30 | URL |

ニコ動から

はじめまして。
ニコ動で名前にビックリして来てしまいましたww
「れいち」さんは本名ですか?

| サムライド | 2014/01/24 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

