PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリケーンソニック Ver.小日向いちご


IMG_8583_00.jpg

ガールフレンド(仮)始めました!
…CMの心実ちゃんかわいいなーってのとくおえうえーうあおおおおで気になって手を出してみたんだけど、思ってた以上にみんな可愛くて続いてますw

今回は、ゲームを始めて最初に出会って、好感度上げてるうちに一番好きになった小日向いちごちゃんの痛四駆を作りましたー!




IMG_8587_00.jpg
IMG_8592_00.jpg
IMG_8599_00.jpg
IMG_8599_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
今回は普段使ってないし久々にやりたいなーってことで、両軸シャーシに乗っかるよう加工しました。


IMG_8604_00.jpg
IMG_8614_00.jpg
IMG_8610_00.jpg
IMG_8619_00.jpg

各部アップ
今回もまたチェック柄みたいな感じになりましたなw

赤白ベースに、GFのロゴ、いちごちゃんのカードにあった名前のロゴと、アメーバのロゴ、そしていちごちゃんの画像はR、R+、HRのものを使用しています。

前にネットで見かけたウィングからリヤカウルにかけてキャラの画像置いてたマシンがカッコ良かったので、俺も真似してみたり…

ここを発見したことでハリケーンって結構広く画像貼れるんだなーって思いました!


とりま今回はプロトタイプってことで、今後さらに本格的なのを作るかもですー


| マシンガレージ(ボディ) | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

