PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGBF ベアッガイⅢ+I.W.S.P 完成品


IMG_8512_00.jpg

ベアッガイⅢ完成です!

今回は、ベアッガイⅢにはストライカーパックを装備出来るとのことで、IWSPを装備させました!
…お察しの通り結構いじったぞー!





IMG_8513_00.jpg

リアビュー
ベアッガイさん本体はバックパックを加工したのみで、IWSPはベアッガイさんに装備しても違和感がないよう加工しました。



IMG_8523_00.jpg
IMG_8526_00.jpg
IMG_8533_00.jpg
IMG_8536_00.jpg
IMG_8541_00.jpg

各部アップなどなど
ベアッガイさん本体は部分塗装、IWSPは全塗装になってます

IWSPの主な加工としては、肩のバルカンをオミット、センターユニットの幅増し、ウィング基部の幅増しとそのついでに可動軸追加、対艦刀マウントの位置調整って感じですねー


IMG_8561_00.jpg
IMG_8555_00.jpg
IMG_8569_00.jpg
IMG_8570_00.jpg

各種アクションポーズ
ベアッガイさんは普通のストライカー付けてもかわいい!


| HGBF ベアッガイⅢ(完) | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>サムライドさん
確かになんだこいつ感ハンパないですよねww

| れいち | 2014/02/05 23:12 | URL |

かわいい顔して全弾発射ww
戦場にいたら兵士が戸惑う感じですね。
そして、ついた呼び名は、「キラーベアー」!
まんまですねw

| サムライド | 2014/02/05 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

