PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーキットDoミニ四駆大会に参加してきたよ!


ほい!

IMG_8672_00.jpg
IMG_8676_00.jpg


今日は岩見沢のサーキットDoでのミニ四駆大会に参加してきましたよ!
持っていったマシンは今日がデビューの小日向いちごちゃんハリケーンとノーマルモーター積んだクールダイナです

この他にフリー走行用にチョコポップもいるよ!


今回は30人が集まって、ノーマルモーターTAとオープンTAがジュニア、大人部門とそれぞれ行われました。


IMG_8679_00_201402022210235a4.jpg

今日のコース。
ホビー光の大会と同じくらい広いコースでした!
しかも練習走行もみんな並んで一人ずつやってたんで、のびのびと走れたような気がします^^


IMG_8678_00.jpg

まずはノーマルモーターから
今回のクールダイナは、VSに最小限のセッティングで。

こないだ平野のノーマルモーターバトルでAR使ったら重くて散々な目に合ったから専用に作りなおしました。

計測は3回行われて、完走。

第1ヒートは写真の状態で。
見えない部分を説明すると、リヤに黒スポンジのブレーキが貼ってあります。
これで65.44秒。

第2ヒートは黒スポンジやめて、引っかかり防止のためにつけてたFRPを高さ1mmに持ってきてスキッドとして使用。
その結果64.34秒。

最後第3ヒートは現場で13mmAAを購入。
フロントに付けた結果63.36秒。


この結果6位にランクインしました!


IMG_8681_00.jpg

続いてオープンのいちごちゃん。
今回はMAに乗っけてます。

ですが練習走行、本番共にほぼ完走出来ないなどと…

結果完走出来たのは第1ヒートと大会後のフリー走行のみという/(^o^)\ナンテコッタイ

…もうMA嫌やぁああぁぁああwwwwww



というわけで詳細をw

第1ヒートはLDに4:1で。
これで完走できて、59.79秒。

第2ヒートはHDPに交換してCO\(^o^)/

第3ヒートはLD超速で行ってCOでした\(^o^)/


この結果、7位にランクイン出来ました!
…でも完走してたら更に上行けたんじゃねえかと思うと悔しいなぁ

うん、すぐにARに組換えたいぞwwwwwwww



大体のリザルトはこんな感じです。

久々に広くて、完走に1分くらいかかるコースで走らせたけどやっぱ気持ちいいね!
また機会があったら参加したいです^^



それでは、今日の大会に参加した皆さん、お疲れ様でした!



| 大会参加レポ | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ユウキさん
お久しぶりですー!
ブリッツァーは長いこと使いすぎてちょっと飽きたのでお休みです\(^o^)/

ダイナホークは札幌でもすぐに消えましたねぇ~
人気あって消えることわかってたんで、フラゲ日と発売日で本気出して多めにゲットしにかかってました^^;

| 無名P | 2014/02/23 01:16 | URL |

以前書き込みさせていただいていたユウキです。 ブログ復活を待ってました!緑のブリッツァーは引退して殿堂入りですか? しかし新車もかっこいいですね!ダイナホークブラックは僕の町ではすぐ完売してしまい姿すら拝めず・・・。

| ユウキ | 2014/02/22 18:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

