PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターライトワークスMk-2


IMG_9120_00.jpg


以前紹介したスターライトワークスの後継車です。
初のポリカ塗装で上手く行かなかった面だったり、大会用のギミックのため各部切っちゃったりで色々と思うところが合ったために作りなおしました。

今回はいちごちゃんだけじゃなくてあおいもいるよ!





IMG_9131_00.jpg
IMG_9142_00.jpg
IMG_9137_00.jpg

ボディの作り方自体は前回のと全く同じとなっています。
シールとカラーパターンの変更ですね



IMG_9151_00.jpg
IMG_9168_00.jpg
IMG_9158_00.jpg
IMG_9164_00.jpg

各部アップ。
色の話からすると、前回のはピンクベタ塗り部分が多すぎた気がしたので、今回ライトブルーの量を増やしてみました。

画像については、ボンネットに4th Partyのいちあお、サイドにキービジュアルのイラストを置きました。
その他ロゴ類は前回と一緒ですが、屋根とリヤ窓に貼ってあったどんちゃんとスタアニロゴの位置は前回と逆になってたりします。


| マシンガレージ(ボディ) | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

