PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイナホーク COOL MODE


IMG_7532_00.jpg


ダイナホークをベースに「アイカツ!」から星宮いちごちゃん、音城セイラちゃんの痛四駆を製作しました。




IMG_7536_00.jpg
IMG_7539_00.jpg
IMG_7546_00.jpg
IMG_7548_00.jpg
IMG_7551_00.jpg
IMG_7556_00.jpg

通称ダイナホーク COOL MODE。
ダイナホークと同じ日に発売されたアイカツCD「COOL MODE」のジャケイラストを見て「これだ!」って思ったので製作しました!

今回はピンク部分のみを塗装しました。
…成型色が黒で、ピンクのために全体に白サフ吹いて塗装しちゃうと走らせてて色剥げる時にサフが出て来てみっともなくなったりするのでw

塗装後は、用意した画像を貼ってクリア吹いて完成!
基本的にジャケイラストから。
ノーズの「AIKATSU!」のみジャケのロゴを元に自作しました。

今回はカッコイイ感じを目指すべくそこまで大量に貼ってません。


IMG_7560_00.jpg

最後にCDとツーショット!





しばらくメインマシンとして活動しようと思います!
待ちに待ったダイナホーク、そして運命とも思えるCDの同日発売とw

いちごちゃん、セイラちゃんが着てる衣装的にはシャイスコが一番合うんだけども、よりシャープでカッコイイダイナホークにしました。

今後大会でさそり座フィーバーキメるぞ!www


スポンサーサイト

| マシンガレージ(ボディ) | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

