PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイターマグナム Ver.櫻井明音


IMG_9326_00.jpg

ファイターマグナムをベースに、ガールフレンド(仮)から櫻井明音ちゃんの痛四駆を作りました!

イベントとか劇場とか色々やって、最近一番かわいいな!って思ってたこの子。
早速痛四駆でも登場ですよ!

将来の夢が実況アナウンサーということで、「ミニ四駆で実況といえば→ガッツとファイターだな!→ファイターマグナム、シャイスコ、バイソンマグナムの3択だな!→あまり使ったことのないファイターマグナムでチャレンジだ!」といった流れで作業開始でしたw

今回は、ファイターマグナムのカラーバリエーションというコンセプトで塗装を行いました。





IMG_9332_00.jpg
IMG_9337_00.jpg
IMG_9344_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
ボディ加工の面としては、リヤカウルを少し削ったくらいですね


IMG_9355_00.jpg
IMG_9366_00.jpg
IMG_9361_00.jpg
IMG_9369_00.jpg

各部アップ
今回は黄色とオレンジをメインにしています
ノーズに思いっ切り明音ちゃんの画像、リヤにもちょこっと登場させて、その他のロゴ類も比較的シンプルに配置しました。

で、せっかくだから肉抜き穴にはメッシュを貼って、元々ライトだった部分は裏からVマグナムプレミアムのシールを無理やり貼ってます。

どんなことかというと、ライトのシールの裏から、別のシールの粘着面を貼って、その部分をカウル裏面に貼ることでカウルの穴からライトが見えるというメチャクチャ面倒くさいことをやりましたw

今後3月の主力として活動予定です。
スポンサーサイト

| マシンガレージ(ボディ) | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

