PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGデスティニーガンダム製作その5


IMG_9420_00.jpg
IMG_9421_00.jpg

デスティニーの塗装前処理もいよいよ大詰め!
バックパックと武器の作業してました。

羽、ライフル、シールドは表面処理のみで、今回特にいじったのが…


IMG_9422_00.jpg
IMG_9423_00.jpg


こちらのビーム砲。
デフォルトのままだと見た目がショボイってのと、持ち手部分の使い勝手が悪すぎるので色々とアレンジしました。

まず持ち手ですが、キットのままだと位置的に上手く持てない&展開ギミックと連動して強度が欲しい部分なのに弱く、すぐ壊れるため、ジャンクパーツからライフルのグリップを持ってきて、別の場所に接着しました。
そして本来の展開ギミックを使うため、キット付属の持ち手基部に適当なパーツを付けてみました。

次にレドームの追加を行いました。
こちらは見た目のショボさへの対策ですねw

本体はビルダーズパーツ、基部はパーツ付属のジョイントとジャンクパーツ、プラ版を組み合わせて砲身に接着しました。

これでもう棒だなんて言わせないw


IMG_9424_00.jpg
IMG_9425_00.jpg

また、アロンダイトもちょっとだけ変更しました。



次は加工した部分にサフ吹いて傷のチェックとか修正ですねー


スポンサーサイト

| MG デスティニーガンダム | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

