PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライジングラブリー


IMG_9537_00.jpg

ライジングエッジを先月始まったばかりのハピネスチャージプリキュアからキュアラブリー仕様にしました!

今回はボディをヒクオFMXXに対応させました。




IMG_9543_00.jpg
IMG_9551_00.jpg
IMG_9563_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
センター部分後部をごっそり切ったから後ろから見るとスッカスカに\(^o^)/


IMG_9569_00.jpg
IMG_9593_00.jpg
IMG_9587_00.jpg
IMG_9578_00.jpg
IMG_9574_00.jpg
IMG_9597_00.jpg

各部アップ
今回も俺がライジングエッジを作る時に大体やるカラーパターンになりました。
基本となる白とピンク、それと衣装に合わせてゴールドのラインを入れました。
そして今まではシールで終わらせてたカーボンパターン部分を今回初めて塗装で再現してみました。

また、いつもと違うところとしては、ノーズ部分をこちらも衣装に合わせて全て黒に。
…シール貼ってない状態でセンターだけ見るとスリッパっぽくも見えたよ!

画像の方はキュアラブリー、各種ロゴと、ネームラベルとハートマークを製作しました。

IMG_9612_00.jpg
IMG_9600_00.jpg

ヒクオ関連のお話。
今回もセンター部分を外すことで電池交換が出来るような構造にしました。
サイド部分はそのままヒクオアームにネジ止めしてるので、アームと一緒に稼働します。




| マシンガレージ(ボディ) | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

