PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーミングバイパー


IMG_9632_00.jpg

スピンバイパーをアイカツ!の北大路さくらちゃん仕様にしました!
今回はアイカツ4弾プレミアムのブルーミングコーデをモチーフにしましたよー





IMG_9646_00.jpg
IMG_9664_00.jpg
IMG_9671_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
黄緑のバイパーってのが個人的にすごく斬新ですw


IMG_9681_00.jpg
IMG_9699_00.jpg
IMG_9684_00.jpg
IMG_9707_00.jpg
IMG_9712_00.jpg

各部アップ
今回は、黄緑を基調に各部ゴールドのエングレービングを入れてみました。
…画像で隠れてる部分多いけどツッコミはなしの方向でw

で、シールについては今回さくらちゃんの画像2種類、タイトルとかぽわプリとかのロゴ類、サインといつも通りな感じになりました。

また、リヤカウル側にのみ、スカートを意識した花柄をシールで入れてみました。



| マシンガレージ(ボディ) | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

