PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月9日おもちゃの平野ミニ四駆大会


IMG_9759_00.jpg
IMG_9757_00.jpg

今日は平野でミニ四駆大会でした!

俺は朝9時半くらいに出発、11時前には平野に到着したんだけども、その時点でもういつものメンバーがほぼ全員到着&普段見ない人たちもいっぱい来てました

後々ジュニアの子たちも集まって今日はすごい盛り上がりましたねー


俺はというと、少しフリー走行してから昼飯。

IMG_9758_00.jpg

にぼ氏とたーりゃんとでぱお行ってきました
途中でkouさんとやんやんさんも来てダベリながら食ってました^^

で、平野戻ってからもフリーやって、何故か今日は上手くいかない\(^o^)/

それでも気合で完走出来るようにして大会へw


IMG_9764_00.jpg

まずパワチャン・プレG限定はVSノリオの明音ファイターマグナムで。
第1ヒートはスプリントに先週フリー走行時に買ってちょっと使ったパワチャンを使用。

こちらは危なげなく完走してくれました

で、第2ヒートは勝負かけるためにモーターをHD2に変更し少し温めて、もらってからポケットに入れて常温くらいまで温めた支給プレGでトライ

その結果CO\(^o^)/


30人中13位でした

うん、電池の容量差あるならモーター温めなくていいなw


IMG_9781_00.jpg

続いて実写風ボディ限定バトルレース!
セッティング変更負荷、COしたら拾って元のレーンに戻せて1周勝負のレースです

IMG_9777_00.jpg

俺はいちあおワークスで行ってきました。
ヒクオもどきからサイドマスダンに変更しましたお
過去2回の大会でも上手く行かず、でもフリー走行では入るという練習番長\(^o^)/

今回こそは!って意気込みで頑張ってきました!








1回戦、一番内側のレーンからスタートして、俺が気づかないうちにCO、違うレーンに行ってたなどと…
多分立ってた位置的に動画撮ってなくても気付かなかったはあれ\(^o^)/

で、回収する間もなく終了\(^o^)/



続いて敗者復活戦。
こちらは途中まで問題なく走れてて、俺も追えてたんだけど、TTでCO、回収してる間に抜かれて終了\(^o^)/





(´・ω・`)




うん、俺にはポリカボディは合わないようだ(´・ω・`)

プラボディの重さに助けられてたんだなぁ


という感じで今日の大会でした\(^o^)/


IMG_9796_00.jpg
IMG_9799_00.jpg

その後フリーでこの2台のテスト。
Mさんからのアドバイスでヒクオの可動範囲いじったらすごい入るようになった!ありがとうございます。

この結果から見てもやっぱ俺はプラボディなのかもなぁw


…キュアラブリーさんはなんかメチャクチャ荒ぶってたけどな\(^o^)/

しばらくはFMXXいじりたいしキュ荒ブリーがメインになりそうですw


今日大会に参加した皆さん、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

| 大会参加レポ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

