PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントムブレード Ver.ミス・モノクローム


IMG_0310_00.jpg

ファントムブレードをベースに、ミス・モノクロームの痛四駆を製作しました!
今回はボディだけじゃなくて、シャーシの色、ホイール、フロントのFRPまで、いつも以上にしっかり考えてみました。




IMG_0315_00.jpg
IMG_0320_00.jpg
IMG_0329_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
ボディをVSに載っけるためにかなり削りました


IMG_0336_00.jpg
IMG_0353_00.jpg
IMG_0345_00.jpg

各部アップ
今回、VSに載せる関係でボディを削った結果、より剣っぽいシルエットと引き換えにリヤカウルがほとんど亡くなってしまいました\(^o^)/
でもカッコイイから不思議w

というわけでシールはノーズに集中しています。

カラーリングは、ボディ、シャーシ共に白、黒、シルバーのみを意識して、モノクロームのイメージを強調しました。
ノーズのチェックは塗装で、シールはモノクロームの画像と、アニメのロゴ、アニメ中であった彼女のサインを用意しました。

IMG_0360_00.jpg
IMG_0338_00.jpg

ホイールとバンパー
今回、大径ローハイトホイールにペラタイヤを使用したので、せっかくだからこちらにもシールを用意しました。
モノクロームの画像とロゴを組み合わせてます。

そしてフロントのFRPもそのままでは寂しかったので、シール用紙の余白を5mm角に切り、チェック柄になるよう貼りました。



| マシンガレージ(ボディ) | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

