PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイジングラブリー


IMG_0533_00.jpg

以前作ったライジングラブリーがシャーシ、ボディともにボロボロになってしまったので新調しました!

今回はブレイジングマックスでキュアラブリー仕様です!
せっかくフォームチェンジがあるんだからってことでチェリーフラメンコバージョンです!




IMG_0534_00.jpg
IMG_0546_00.jpg
IMG_0540_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
ボディはFMXXとヒクオに対応させるべく色々切ってた時に思いついた形です。
サイドごっそり抜くとなんか飛行機っぽいシルエットになってこんなかっこ良くなるなんて思わなかったww


IMG_0552_00.jpg
IMG_0562_00.jpg
IMG_0563_00.jpg
IMG_0573_00.jpg

各部アップ
今回はチェリーフラメンコに合わせて赤と黒をメインにしました。
塗装後にいつも通りキュアラブリーの画像と各種ロゴを貼って完成です!


| マシンガレージ(ボディ) | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: おしえてもらえませんか?

>上の管理人コメの方
ぶっちゃけ普通のヒクオ(ボディ提灯)ですよw
ですので俺なんかに許可求めないで自由にやっちゃってください~^^

シャーシへの当て方ですが、シャーシサイドにFRP貼って叩いてます。
あとアームが干渉するなら削ればいいんですぐ出来ますよ~
俺のだけじゃなくて、画像検索でもかけてみたらいろんな人のヒクオマシンが見れると思うので参考にしてみるといいですよ~

| れいち | 2014/05/17 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/16 18:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

