PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HGUC バンシィ・ノルンDM製作その2


タイトル省略でw

さてさて

IMG_0525_00.jpg

バンシィの気になる部分の加工と、表面処理やりました!


IMG_0524_00.jpg

今回やったのはこれ!
股関節、肩軸、首の角度変更とか延長とか。

キットのままだとまず脚あんま開けなかったり、顎引けなかったりするんですね
その対策のために軸を延長しています。

そして肩ですが、DMの時に飛び出たサイコフレームがあると思いますが、怒り肩のためにそこがずっと斜めになってるのが気に入らなかったため、軸ごと角度変更しました。

IMG_0574_00.jpg
IMG_0575_00.jpg

あともう1つ。
キットのままだとアームドアーマーDEとXCが干渉しちゃって思い通りに腕を動かせないんです\(^o^)/
ということで、シールドのジョイントを変更しました。

個買い新規でついてくるEDを背中にマウントするジョイントが腕にも使えたため、ランナータグと本来のシールドジョイントを使って接続部分を増やしました。


あとは今回、ゴールドのみ全塗装、他は部分塗装ということで、成型色のままにする場所に出来たウェルドラインを片っ端から削って消しました。


現在塗装中です!
一段落したら完成前にもっかい記事書きたいねー

スポンサーサイト

| HGUC バンシィ・ノルンDM(完) | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

