PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイナホークGXVer.有栖川おとめ 通称「ダイナタウルス」


IMG_0620_00.jpg

ダイナホークをアイカツ!の有栖川おとめちゃん仕様にしました!




IMG_0627_00.jpg
IMG_0629_00.jpg
IMG_0638_00.jpg

フロントビュー&リアビュー
今回は2014年4弾プレミアムレアのロリポップタウルスコーデをモチーフに製作しました。


IMG_0642_00.jpg
IMG_0644_00.jpg
IMG_0651_00.jpg
IMG_0662_00.jpg

各部アップ
元の衣装同様に白、ピンク、黄色を中心に塗装を行い、シールを貼りました。
今回はおとめちゃんの画像や各種ロゴの他、フリーフォントを使用しておとめちゃん、アイカツ、ぽわプリの名前を入れてみました。

また、左右のウィングには虹の模様も。
おとめちゃんといえば個人的に虹が出てくるので、どうしても入れたかった要素でした^^

その他に黄色い部分にはスカートの柄を意識してフルーツのイラストを置いて、ギヤカバーが干渉せず切らなかった左側カウルは密度高めにシールを貼ってます。


過去におとめちゃんの痛四駆を2回くらい作って、どちらも塗装の粗さとか画像の密度とか、いろんな面で納得出来たかったんだけど、その2台の経験も踏まえて、今回ようやく納得の行くおとめちゃんの痛四駆が出来上がりました^^



| マシンガレージ(ボディ) | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

