PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月・1月平野用VS


IMG_7732_00.jpg


レイホークPSに使用しているシャーシを紹介します。





IMG_7733_00.jpg

ボディ外すとこんな感じ。

ボディに合わせてスク水カラーVSを使用しています。
見えないところから説明すると、ホイールの軸受けはAR付属プラ、ペラシャは通常のシャフトに中空シャフトのピニオンが刺さっています。


IMG_7734_00.jpg
IMG_7735_00.jpg

フロント。
バンパー根本はフラットだろうが立体だろうがなにもしないとすぐ弱るんで根本を補強w
…まぁバンパー折れても「VSではよくあること」って片付けて井桁なりバンパーレスになりしますよwww

で、表面はFRPを2枚重ねにして9mmのWAを伸ばしています。
俺は写真の2枚になってるFRPを書こうして、部分的に2枚重ねにするやり方がメインですねー

裏面は分厚い方のフロントアンダーガードをつけてるだけです。
現場で飛ぶようならゴムリンつけるかな?


IMG_7736_00.jpg

リヤ。
ステーは3点止めとカーボンリヤでシンプルだけどガッチリと。
ローラーはプラリンを使用し、ブレーキはS2同様FRPのみのを高めに設定。


IMG_7737_00.jpg

タイヤは青ローハイト。
マスダンはAR用のFRPをサイドステーから伸ばして、シリンダーを左右1個ずつ付けてます。

IMG_7739_00.jpg

モーター周り。
アトミに4:1ですね。
今のところギヤには一切加工してません。



というわけで、1月までのサブマシンです!
製作してからまだ走らせてないので、どういう活躍をしてくれるか楽しみです!

結果が楽しみー!


| マシンガレージ(シャーシ) | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

