PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックストーカー Ver.レジーナ


IMG_7682_00.jpg


ブラックストーカーをベースに、「ドキドキ!プリキュア!」からレジーナの痛四駆を製作しました!




IMG_7688_00.jpg
IMG_7695_00.jpg
IMG_7700_00.jpg
IMG_7711_00.jpg

今回はスタンダードな俺の痛四駆スタイルですねー

FMXXに乗っけて、リヤスラダンの位置の関係上、そのままではボディが干渉してしまうため、リヤカウル後部を思いっ切りカットしました。でもこれはこれでシンプルになっていいかもw

あとはフロントもシャーシの形状に合わせて削ってます。

レジーナの画像、名前ロゴ、タイトルロゴと、コウモリのシルエットを散らしています。
以前アイマスの冬馬君のマシンをブラックストーカーで作ったんだけども、その時とは違ってノーズにドーン!とレジーナの画像を置いてみました。

ちなみにシャーシの色に合わせて初期の赤い状態です。
…個人的には紫よりも赤いレジーナの方が好きだったりw

赤に戻ることはあるのかなー?


FMXXには前から興味があったということもあって、しばらく前線で活躍する予定ですよー!

スポンサーサイト

| マシンガレージ(ボディ) | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

