PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイハツ コペンRMZ Ver.オリジナルスター☆彡


IMG_9834_00.jpg

今回はディスプレイモデルとして製作しました!コペンです!

≫ Read More

| マシンガレージ(ボディ) | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーミングバイパー


IMG_9632_00.jpg

スピンバイパーをアイカツ!の北大路さくらちゃん仕様にしました!
今回はアイカツ4弾プレミアムのブルーミングコーデをモチーフにしましたよー


≫ Read More

| マシンガレージ(ボディ) | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライジングラブリー


IMG_9537_00.jpg

ライジングエッジを先月始まったばかりのハピネスチャージプリキュアからキュアラブリー仕様にしました!

今回はボディをヒクオFMXXに対応させました。

≫ Read More

| マシンガレージ(ボディ) | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスマジリーパー


IMG_9436_00.jpg

スラッシュリーパーをベースにアイカツのユリカ様の痛車作りました!

今回はみんな大好き旧3弾プレミアム、ゴスマジックコーデを元に作っています。
また、ギミック面としてはボディを3分割し、サイドをヒクオにネジ止めして、センターとは別に動くようにしました。


≫ Read More

| マシンガレージ(ボディ) | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイターマグナム Ver.櫻井明音


IMG_9326_00.jpg

ファイターマグナムをベースに、ガールフレンド(仮)から櫻井明音ちゃんの痛四駆を作りました!

イベントとか劇場とか色々やって、最近一番かわいいな!って思ってたこの子。
早速痛四駆でも登場ですよ!

将来の夢が実況アナウンサーということで、「ミニ四駆で実況といえば→ガッツとファイターだな!→ファイターマグナム、シャイスコ、バイソンマグナムの3択だな!→あまり使ったことのないファイターマグナムでチャレンジだ!」といった流れで作業開始でしたw

今回は、ファイターマグナムのカラーバリエーションというコンセプトで塗装を行いました。


≫ Read More

| マシンガレージ(ボディ) | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

